advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
全体
独り言
ゲーム
映画

モバイル
アニメ・マンガ
名言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

道化師の仮面

ピエロの仮面。
笑顔の仮面。
その仮面の下には涙が隠されている。

ピエロの涙。
本当の涙。
その涙は笑えぬ人を笑わせられない悔恨。

ピエロは泣いていても、笑わせるために仮面を付ける。
涙を流している仮面を付ける。
この世の中から表情をなくすために。

本心を隠すために。
真心を込めて。
涙を乾かすために。
祈りを込めて。

ピエロは仮面を身に付ける。
人を笑わせるために。
涙を乾かせるために。
仮面が必要でなくなるときのために。
[PR]
by fuga-jin | 2006-06-21 00:59 |

想念

好きになって落ちていく。
迷いながら乱される。
いつの間にか君にペース惑わされ、見失ってく僕。

見えない君探してる。
似た姿にだまされて。
ざわめく心鎮める方法(すべ)なく、見上げてる空。

終わらない気持ち抱いて。
流されるままに踊り続ける。
止まらない想いを大切に見つめてる今。
[PR]
by fuga-jin | 2006-06-17 21:33 |

言葉

あなたの優しさの中に隠されてる意味
思い測れないから、とても不安にさせる

気遣う言葉の中、ひょこっと顔を出すトゲ
とてもとても深くて柔らかい場所に刺さる

それでも、まだ
あなたから言葉を聞こうとしている
欲しがっている
深紅のバラのような言葉を
例え、傷付くのが分かっていても

はっきりとしない言葉のはっきりとした意志を感じて
曖昧な言葉の曖昧な態度に優しさを探す
[PR]
by fuga-jin | 2006-06-07 00:23 |

血液検査……再び

5月の上旬に、再び血液検査を含めた身体検査をしてきました。
そして、その結果を先週もらいました。
そうしたらば、なんと。
肝機能に要観察の結果が。
……何故だろう。
今月は、ゴールデンウィークにお酒を飲んだ程度で、他には飲んでいないのだけど……
というか、3月の血液検査では平気だったんだけどな。

何が原因なのか。
過度の心配のし過ぎとかかかな。
自覚のないストレスが溜まってるとか(笑)

こんな結果が出ていたと言うことを念頭に置いて、そのうちまた検査でもしに行ってみよう。
異常が出るとは思わなかったから、ちょっとだけショックでした。
[PR]
by fuga-jin | 2006-06-04 00:26 | 独り言


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧