人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




台風一家

 小さかった頃。
 漢字も書けず、むしろ奇妙な形のものに見えた頃。

 台風が来て、通り過ぎる度聞く言葉を、そう勘違いしていた。
 どんな家族だろうと。
 台風と晴れは親子なんだと、本気で信じていた。

 子供の頃は、台風が来ると、家にこもって、
災害が通り過ぎるのをじっと待っていた。
 見慣れた外の景色が、違った雰囲気を持っているのが、
子供心に怖かったのを覚えている。
 今では、台風が来る度に、ワクワクしている自分がいる。
 基本的には、来なくていいものではあるけど。
 
 台風で被害に遭ってる方もいるのだし。

 ただ、コンクリートに囲まれていると、
自然の力というモノが、イマイチピンとこない。
 だから、はっきりと目に見える台風でワクワクするのかもしれない。
 自然というモノは、優しいんだか、厳しいんだか。
 実は、一番のワガママな存在だったりして。
 
by fuga-jin | 2005-07-28 02:24 | 独り言
<< 暑いと暖かい? パソコンが…… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧