人気ブログランキング | 話題のタグを見る

advances the dream

sogの前身サイトにして、裏サイトになる予定
by fuga-jin
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Space Of Gravity
Space Of Gravityが現在メインページとなっています。




適応?

 あなたは
 仮名打ち?
 ローマ字打ち?

 おいらは、基本的には、仮名打ちで入力をしている訳なんですが。
 今は職場環境のために、ローマ字打ちたけをしている状態です。

 ようやく、打ち慣れた言葉にはさくさくとローマ字打ちが出来るようになりました。
 ひとえに、毎日入力をしていた賜物だと思う。
 そんな中、仮名打ちで文字入力をしようとした時にある事実が発覚した。
それは、仮名打ちをしようとしているのに、わざわざローマ字打ちをしてしまった。

 この入力時は、往年の仮名打ちで打てているわけですが。
職場に戻った時、入力が出来なくなっていたりするのかな。

 適応は出来ても、実は、瞬時の切り替えの能力は別らしい。
 当たり前と言えば、当たり前の話でありましょうな。
by fuga-jin | 2005-08-15 17:03 | 独り言
<< 風 東京湾花火大会 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧